fc2ブログ
The Diary for Granado Espada
グラナド・エスパダ レグランドサーバー 如月党党首 Chopin家門の日記
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

もう10ヶ月も更新してなかったんですね(汗)
決してゲームをやってなかったワケじゃないんです・・・。

細々と日課だけやってる状態ですが、前の記事を書いた頃とは日課の内容が変わっています。

宮殿に限らずこのゲームのソロコンテンツは報酬がゴミばっかですよね。
SQミッションもゴミの確率が高く、人が減った原因の1つだと思います。
そこで、レアではあるけど支配者レシピが出るソロコンテンツはやっておこうと考えて回廊とEx混沌だけやってる状態です。

メインとサブ垢で1日2回やってるのですが、昨日サブの回廊で支配者ベルトレシピが出ました。
早速製造しましたが、バハマルと同じくネックレスも持ってないとストラタセットに比べて等級が低くなってしまうんですよね。

ストラタアクセはセットで装備すれば攻防2等級アップ。
支配者はどうか知りませんがバハマルはセット効果無しなので、ベルトだけだと防御等級が1アップするだけなんです。
なので現状シリウスに装備するしかない状態なんですよね(><)
シリウスはFeso首輪とバハマルor支配者ベルトで防御3等級上がるので。

ネックレスのレシピも当たるといいな・・・。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://legrandite.blog.fc2.com/tb.php/23-a9058344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック